ハーモニカ上達革命は3つの重要ポイントを分かりやすく解説

ハーモニカ上達革命では初心者からでもレベルアップして実践できるように

3つの重要ポイントを分かりやすく演奏例や練習法と一緒に解説しています。

この3つの重要ポイントというのは、初心者がハーモニカを上達させる為に必要となる技術とテクニックで

1つ目は

正しい呼吸法を習得して、それに基づいてトレーニングする事になります。

続いて、2つ目は

ハーモニカ演奏を楽譜が無くても演奏できる方法を習得する事になります。

そして、3つ目は

ハーモニカ上達革命で解説する飛躍的にレベルアップして上達できる練習法方法をマスターして実践する事になります。

これらの3つの重要ポイントについてハーモニカ上達革命では、初心者から実践できる練習方法や演奏例を分かりやすく解説してくれています。

また、平松悟氏のアドリブ演奏やテクニックなど解説してくれるので、上級レベルの平松悟氏が演奏をしている時に実際に何を考えたり、

どの様に演奏したかなど平松悟氏の演奏についての重要なポイントなど分かりやすく解説されています。

その為、ハーモニカを演奏中の考え方やフレーズを真似たりなど、ハーモニカ上達革命で学びながらテクニックを習得して応用した演奏の技術を身に付けることもできます。

しかも、アドリブ演奏で使える有効的なハーモニカ技術とフレーズ例や、毎日プロが実践している演奏をレベルアップさせる練習方法や、

正しい音の出し方や呼吸方法を身に付けて口が疲れない演奏方法を習得したり、ベンドをする時の息の吸い方を具体的に分かりやすく解説したり、

オリジナル曲を使いながらベンド使い具体的に良い演奏にする方法やフレーズ例、多彩なハーモニカの音を出すエフェクターを使った音の追求など、

ハーモニカ上達革命ではプロも実践する技術を分かりやすく解説しているのでおすすめの内容です。

ハーモニカ上達革命の公式サイトはコチラ